FC2ブログ
ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
みなさん、大丈夫でしたか?
3月11日の大地震は、怖かったですね。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

山形は東北6県の中では、被害が小さいようです。
当院の診療も、現在までほぼ予定通り行っています。通院いただいた方はお会いして無事を確認しておりますが、みなさん、地震後の体調は大丈夫でしょうか?

余震が続き、福島原発の事故があり、油断できない日々ですが、お気をつけ下さい。
関連記事

コメント
どうしたら良いでしょう・・・
西置賜郡から通常片道1時間程かけて通院しています。
2週に1回の妊婦健診ではありますが、燃料不足により通院が困難です。

妊婦検診には必ず通院しなくてはいけないでしょうか?
[2011/03/16 14:14] URL | M #- [ 編集 ]


被災地の妊婦サン、暗い分娩台で懐中電灯の光を頼りに出産した方、両親の安否不明のまま出産した方など大変な状況の中、出産後のママサン達はとても明るい表情で力強さを感じました私には節電募金くらぃしかできないケド、彼女達の勇気を見習って私も出産頑張るぞッ
[2011/03/16 21:54] URL | リューミオママン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://newclinic.blog119.fc2.com/tb.php/48-084f4a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード