FC2ブログ
ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
まだ続くの?・・・
がまた、降り出してきましたね。
ここんとこ、毎日降ってますよね・・・雪がかなり消えかかっていたのに・・・春はまだですね。

まだ続くの?・・・

さて、先日、すごい吹雪の日、息子と二人、男同士で映画を見に行った時のことです。
休診日に、息子の幼稚園が終わった後、お迎えに行き、そのあしで行きました。場所はもちろんマイカルシネマズ。
タイトルは・・・「しんかんせん大集合」
息子は今、新幹線にはまっているし、私は鉄道好きなので、二人ともウキウキで吹雪なんてなんのその、と言わんばかりにチケット売り場に向かいました。ポップコーンやジュースを買い揃え、いざ劇場へと思ったら・・・

知っている先生に出くわしました。「あ・・・どー・・も、こんちには・・・

すると続けて、じーじ&お孫さんペアと遭遇。よく見ると、うちの子と同じ幼稚園の服を着ていて・・・
あー!知人のお子さんだー!「あ・・どーも、島貫です・・・

気を取り直して、劇場に入り、映画に集中。
楽しい時間もつかの間、この3月新登場の新幹線たちが紹介される、クライマックスを目前にして、息子が映画を見ながら、ソワソワし始めました。
パパ、おしっこ!!
二人で猛ダッシューーーーなんとか間に合いました。が、映画のクライマックスには間に合いませんでした。

休診日のリラックスタイムなのに、なんだか疲労を感じながら、喜ぶ息子と手をつないで、「ママ呼ぶね」・・・ん・・・ん?
ケータイがない!!来るとき車に忘れた!

まだ続くの?・・・

ママが来るまでの時間は、吹雪がすごーく身にしみたのでした。
関連記事

コメント

意外に?ぉっちょこちょぃなんですね息子と二人きりのデート羨ましいデス最高の思い出
[2011/03/13 16:41] URL | リューミオママン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://newclinic.blog119.fc2.com/tb.php/47-fcc172db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード