FC2ブログ
ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
啓翁桜


写真は冬に咲く桜「啓翁桜」でーす。
(小さくてごめんなさい。クリックして見てね)

当院多目的室前に飾っています。
買ってきたときはつぼみの状態でしたが、翌日開花してきました。七分咲きといったところでしょうか。
今年は流行りで、ドラマ「冬のサクラ」でも登場するようです。(実はドラマ見ていません)
ミーハーでごめんなさい。
産科婦人科島貫医院はミーハーです。

外来で見ることができますので、是非お誘い合わせのうえ(?)いらしてみてはどうですか?
ついでにがん検診って感じで。


みなさまに注意事項です。
市内に似た名前のクリニックがございます。

当院は「さくらが飾ってある産科婦人科島貫医院」ですのでお間違えのないよう、ご注意ください。
関連記事

コメント

さくら違いですね(笑)
大丈夫!間違えませんよー(・∀・)
島貫医院は歴史がありますから♪自分が生まれた産院で自分も出産出来て、嬉しいです。
[2011/02/04 23:06] URL | 愁ママ #- [ 編集 ]


本日も米沢は雪がしんしんと降っておりますが・・・・・v-276

早く桜が咲く季節が来るといいですね。

啓翁桜、こないだ健診行ってきたのに気づきませんでした。


せっかくの装飾、見逃さないように来週行ったときにはキョロキョロe-317してみたいと思います。



ところで、さ〇らClinicさんといえば、実は一人目をそちらで生ませていたのですが、

夜中に陣痛がおこり、深夜2時頃でしたが電話をして診てもらったところ

「うーん、もう少しだね~」

なーんてことで、雪交じりの中、お家に帰されてしまい、気持ち的に辛い思いをしたことがありました。



初産でしたので規則的な陣痛は来ていてもその痛みのピークが分からず、


自分としては痛い!!


でもまた行って帰されたらなー・・・なんて・・・痛みと格闘しながら

我慢する程度が分からなくて、ひたすらおひさまが顔を出すのを待ち続け、

外来時間キター!と真っ先に受診したのを覚えています。



そんな話をこないだ外来で看護師さんとしておりました。


大雪小雪まだまだ降りますが・・・


そのあたりのご配慮よろしくおねがいいたしますe-257


「島貫先生は帰したりはしないと思うよー」と看護師さんも言ってくださったので少し安心しています。

[2011/02/09 15:28] URL | りくまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://newclinic.blog119.fc2.com/tb.php/39-5a67c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード