fc2ブログ
ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
12年が経ちました。新たなステージへ・・・
新型コロナウィルス感染拡大は第7波のピーク時よりは小さくなってきたように思いますが、
寒い日が多くなってきましたので、体調管理には細心の注意を払いましょう。

また、ワクチン接種はどうされましたか?
通称「2価ワクチン」という新しいワクチンの接種も可能になってきていますので、
特に、妊娠中やこれから妊娠を考えている方は、検討してみてください。


おかげさまで
「産科婦人科 島貫医院」が、新築移転して、12年が経ちましたー!

例年同様・・・
通院していただいているみなさんに感謝の気持ちを込めて、
外来受診した方、入院している方に、当院のキャラクターオリジナルクッキーをプレゼントしました。
もらった人、よかったら感想やリクエストなどコメントして欲しいです。
お待ちしております。


スタッフから、写真のような記念の飾りものをもらいました。(すてきなパッケージで中身があまり見えていませんが…)
世界共通の縁起のいい数字、「8」角形になっています。
フロント前に飾ってありますので、是非、はっきりした実物をご覧ください。

新ブログ採用86

コロナ禍で、みなさんにはいろいろとご協力をいただいています。
(詳しくは、HPトップページにまとめを掲載しています)

これからは、その分をお返しすべく、少しずつ制限を解除できればと思っていますし、
コロナ禍前の3年前の10月の、「適切な医療を受けられるよう、変わらなくてはいけない」という思い加えて、
COVID-19という新たな試練があり、時代の大きくて、本格的な変化を見据えて、
「感染症に対する安全」「デジタル化」と安心の医療・サービスを提供すべく変わっていこうと思っています。
「産科婦人科 島貫医院」をいつまでも、みなさんに選んでいただけるよう邁進していきたいと思っています。

産婦人科の悩みのことなら、当院へ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://newclinic.blog119.fc2.com/tb.php/256-0ab3de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード