FC2ブログ
ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
新年あけましておめでとうございます。
みなさん、あけましておめでとうございます。

2018年はどんな年でしたか?

昨年は一昨年のような大きな変動がありました。予想した通り、
ドナルド・トランプ・アメリカ大統領に関連することでした。
北朝鮮との史上初の首脳会談…すごいことです。非核化を目指す歴史的な1歩を踏み出しました。
若干トーンダウンしたように思いますが、こういう会談が実現したこと自体を評価すべきかもしれません。

天皇陛下の生前退位の意思を表明し、平成最後の年越しになりました。
みなさんはいかがお思いでしょうか?


さて、私の2019年の目標は、
「さらに前進」

いろいろなことをさらに前進させたいと思っています。
実は一昨年、2017年の目標「前進」に”さらに”をつけただけですが、私の思いです。
ここ2年は、その前にしてきた大きな事業が停滞し、それとは違うことを、少しずつ前進させててきました。

今年新しい元号になること、さらに来年の2020年は、当院の移転新築10周年であり、東京オリンピックが開催される予定であり、
より高みを目指し、前進して、大きな上昇気流に乗りたいと思っています。

これを心して1年過ごしていこうと思っています。


最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード