ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
新年あけましておめでとうございます。
みなさん、あけましておめでとうございます。

2012年はどんな年でしたか?
なにかと落ち着かない1年だったのではないでしょうか?
またもや政権が動きました。民主党は3年余りの間、よく頑張ったと思います。
半世紀にもわたり自民党ができなかったことを、この短い期間で結果を出せというのが、そもそも無理な話だと思います。
しかし、ある程度説得力のある中長期の将来のビジョンが見えないと、日本国民、特に被災した人たちには苦しい日々になるでしょう。
安倍首相、宜しくお願いします。


さて、私達はただただ「新しい命の誕生のお手伝いすること」に邁進してきました。
当院では昨年より多くの新しい命が誕生しました。
そして無事に新年を迎えることができました。

さらに今年は、みなさんにより満足していただけるようなサービスを提供するべく、準備しています。

私の2013年の目標、というか信念は
「人事を尽くして天命を待つ」「果報は、寝て待て」

昨年は、さまざまな意味で、「待つ」ことの重要さを知った1年だったので、
今年はこれを心して1年過ごしていこうと思っています。
でも、今の日本の状況は待っていても変わらないでしょうね・・・安倍首相、重ねて宜しくお願いします。


最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード