ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
2歳になりました。
誰が!?と思った方が多いと思います。

実は、「産科婦人科 島貫医院」が、現在の位置に新築移転して、2年が経ちましたー!

多くの方のおかげだと思っています。
通院していただいているみなさん。そのご家族の方々。
町内のみなさん。
お世話になっている業者の方々。
当院のスタッフのみんな・・・

ほかにも、挙げるとキリがないほどの多くの方々のご理解とご協力があって、
無事にこの日を迎えられたと思います。
本当にありがとうございます!


そこで・・・
通院していただいているみなさんに感謝の気持ちを込めて、
外来受診した方、入院している方に、サプライズプレゼント!!

当院のキャラクターオリジナルクッキーです。
可愛いですよね。

新ブログ採用26-1

新ブログ採用26-2

食べた方はご存知だと思いますが、甘くなく、油も控えめで、妊婦さんにも安心のクッキーでした。

実は昨年はお花をプレゼントしたんです。
もしかして、2年連続プレゼントゲットした方いますか!?いたらコメント下さい。(名乗らなくても結構です)
他に妊婦さん限定で、もう1つプレゼントをさせていただきました。

ゲットできなかった方は残念ですが、毎年していく予定ですので、また来年に・・・
どうか、これからも「産科婦人科 島貫医院」を宜しくお願いいたします。

台風接近!
台風が近づいています!!!
日本に上陸しています。
まもなく、東北地方にも上陸のおそれがあり、少しずつ風雨が始まっています。
注意報・警報も出ています。


遠方または山間部からいらしていただいている患者さんへ

台風通過中に、ご自宅で異常が発生したにもかかわらず、悪天候などのため当院に来院できないかもしれません。
その場合はまず、ご一報ください。
状況によっては、そのままご自宅で経過をみても大丈夫かもしれません。


分娩になるかもしれない時期(36週以降)になっている患者さんへ

陣痛や破水など分娩が始まった場合は、もちろん24時間いつでも対応いたします。
台風通過中に、自宅の周囲の環境や交通手段などに問題がある、または問題がおこりそうな状況の方は、早めにご相談ください。
内容によってはなにか対応できるかもしれません。

どうぞ、お気をつけください。



最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード