ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
仮面ライダーショーで大盛り上がり!
みなさん、「仮面ライダー」って知ってますよね?

昔と違い、今の仮面ライダーは、子供にとっても、ママにとっても、ハマるキャラクターです。
虫みたいな顔を想像した人は、昭和の人ですよ!

現在の仮面ライダー、いわゆる「平成ライダー」は、
変身ポーズやかけ声、ベルト(最近は~ドライバーということが多い)などが、カッコよくて、子供の憧れです。
また、変身前はみんな「イケメン」で、ママの憧れです。
多くの人が、その後もイケメン俳優として活躍しています。(オダギリジョー、佐藤健、要潤、瀬戸康史、賀集利樹など)


パパはというと・・・

子供と一緒にハマッてしまうんです。
「昭和ライダー」とのコラボがあると、たまりません。

で・・・
この夏、東京ドームシティーへ、仮面ライダーショーを家族で見に行きました。
指定席を予約して、ステージのそばでした。
ほとんどの仮面ライダーが登場し、演出や音響も凝っていて、子供だましのものではありませんでした。

家族みんなでテンションは最高潮!

最後に仮面ライダー達と握手会。
長男はうれしそうに握手しまくってました。
私も握手したかったのですが、ショーの最中も怖くて下を向いていた長女を、抱いていて、できませんでした。(握手会も泣いていました)

でも、最高の夏の思い出でした。

最新の仮面ライダーです。
新ブログ採用25




最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード