ドクターブログ~めざせ!イケてる産婦人科医~
タイトルのような高い(?)目標を掲げ、邁進しつつ反省の日々をつづります。&当院の宣伝、自慢など
パフェ、ぽんぽこ~
何年ぶりかにパフェを食べました。
ポッキーやチョコの部分は、満腹で子供にあげましたが、おいしかったぁ。

手前のとポッキーのそばの黄色いのはバナナではなく、焼きりんごなんです。
めずらしいですよね。それがあまり甘くなくてよかったです。

でも、食べたあとにお腹の出具合が気になりましたが、たまにはいいでしょう。

このお店はどこかわかりましたか?

・・・えっ?わからない? ヒントはタイトルです。

20100616233038.jpg

コンクリート打ち終わり
20100607002641.jpg

また現場に行って、建物内に入ってきました。

この日はコンクリート注入最終日で、天候に左右される大事な日でしたが、現場のみなさんの日頃の行いがよいのと、見学に行った私達の行いがいいため(?)朝少し雨で適度に湿気があり、正午近くから晴れるという、コンクリート打設日和でした。

屋上まで上がり、景色を見渡してきました。
サイコーの気分でした。

テンションもあがりますね。

コンクリートを注入しています。

20100616231611.jpg

受付になるところです。

受付廻り

ドライブ?
先日、休日の午後から子供達を昼寝させるためにドライブに出かけました。
あの絶妙な揺れが心地いいんですよね・・・

のはずが、なかなか寝ないので、とうとう喜多方まで行ってしまいました。

途中で動物に注意!(猿の絵)の道路標識がでていたのですが、本当に会ってしまいました。
道路に猿の親子が数匹。
動物園の猿って茶色のイメージでしたが、ベージュでした。(写メできず、すみません)

近づくと避けてくれましたが、ちゃんと親猿は子猿をしっかりと抱いて、まるで「車はあぶないから近づいてはだめ!ウッキー」と言い聞かせているようでした。

猿の通り道にも、車に注意!の標識があったほうがいいのかな?


最新記事



月別アーカイブ



プロフィール

New島貫医院

Author:New島貫医院
〒992-0045
山形県米沢市中央2-5-12
山形県米沢市にある、
産科婦人科 島貫医院です。



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード